ときめき俳句大会 作品募集 締切日12月28日(木)

ときめき俳句大会 作品募集
群馬県長寿社会づくり財団では、皆さんに広く親しまれている俳句の作品を募集します
《応募規定》
○ 応募資格 群馬県内在住、在勤、在学する方で次の部門のとおりです。
 ●一般の部  18歳以上59歳以下の方(平成30年3月4日現在)
 ●シニアの部 60歳以上の方(平成30年3月4日現在)
○ 応募方法
  1 指定応募用紙(コピー可)にボールペンを使用し楷書ではっきりと分かりやすく記入し、ファックスまたは、切り取り線から   切り取って下記応募先宛てに送ってください。(代筆、ワープロ ソフト使用可)
  (1)作品部分をそのまま選者にお渡しして審査しますので、誤字脱字に注意し読みにくい漢字にはフリガナをご記入ください。
  (2)友人知人等の応募用紙を取りまとめ、同一封筒で応募することも可能です。
  (3)作品の控えをお手元に残してください。
  2 お題は、自由で自作の未発表作品1人2句以内です。
  3 投句料は、無料です。
  4 俳号がある場合は併記してください。
  5 作品集(無料)希望の有無をご記入ください。原則一人一冊です。〔全応募作品、氏名(俳号)を掲載〕大会に参加される方   は、当日会場でお渡しします。
○ 作品取扱
  1 応募作品は返却しません。
  2 入賞作品の著作権は、公益財団法人群馬県長寿社会づくり財団に帰属します。
  3 入賞作品については、作品、氏名(俳号)、年齢、居住地市町村名を掲載した一覧を展示し当財団情報誌、ホームページ及び   新聞に掲載する場合があります。

ときめき俳句大会
(↓クリックするとPDF形式で見ることができます。)
ときめき俳句大会指定応募用紙
(↓クリックするとPDF形式で見ることができます。)

 

2017年08月10日